2016年10月22日土曜日

振り返り

金曜日は、神学校授業の訓練でショートメッセージの担当でした。
BloggerImage
結果は、ポイントをついて簡潔に説明するのが私力不足だなあと感じました。

また、情報詰め込み過ぎなのに説明不足箇所ありの、肝心なポイントは曖昧なり!そして早口!…と色々でした(^_^;)
でも、これが今の私の現実と受け止め、ここから感謝して神様に求めます。

最近、何となく落ち着きがないというか、そういう部分を悔い改めて、もっと深く深くじっくりと聖書の読み込みをしなくてはいけないと思わされました。

さて、日曜日昼、火曜日、金曜日と夜路上ライブをすることができました。やはり、継続することは力!と感じます。

明日は主日礼拝。
神様からのことばに期待します!

11月を新年とする私達の教会の流れの中で、年末は後2回の礼拝です。
一年を振り返っての感謝の祈りも祈りきれますように。

BloggerImage

イスラエル〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿