2016年10月9日日曜日

リバイバル

BloggerImage

BloggerImage

渋川でのお祈り、祝福されました。
教会のことや、色々な導かれること祈りましたよ〜!
そしてやはり断食祈祷するとスッキリ。
とりなしてくださった方々に、ありがとうございます!!

この一週間、聖書から、メッセージから、証から、思いの内にと、一連して同じ語りかけがあって、神様が信仰に立つように導かれているなぁと感じました。

また、色々な祈りが与えられる中で、共に祈りのこたえを見ていけること。
素晴らしいなぁとあらためて思います。
そして以前より、もっともっと顕著な現れが感じられる気がする。
…リバイバルが始まっている。


人々が集まり救いがあちらこちらで起きている。
今の流れ、共に目をピカッと見開いて見張っていたい\(^o^)/
今日はいやしの集いでもまた1人の方が救われました!
教会の働きの一つ一つ、さらに期待してゆきたいですね。
BloggerImage
さて、私の母ですが、一週間前の木曜日に高熱で倒れ1人で起き上がれなくなってしまいましたが、神様に祈ったら、次の日早朝から平熱になりました。

あれから「ずっと普通に過ごしてとわよ」との事でしたが、熱の出た次の日には弟の引越しの手伝いを2日連続かなりバリバリ動いたと。さらに外出日が数日。
母76歳。
神様がいやしてくださったからだと、つくづく感じて感謝しています。
そして、日頃から祈ってくださっている方々の祈りがあることを感謝しています!

救われる日も近いでしょう告白(((o(*゚▽゚*)o)))!
神様、私は期待いっぱいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿