2016年10月31日月曜日

年度末までに

昨日は年度末ラストの主日礼拝、
特別な恵みがありました!
BloggerImage
メッセージを通して祈りの力、恵みを学んでいますが、日曜日1日の中で嬉しかったこと、祈りのこたえがいくつかあって本当に喜びがありました。

昨日は、急遽人数関係の必要が出て、あるゴスペルグループからお声をかけていただき、路上ライブに一緒に参加させていただくことになりました。


しかも、このようなFreedomにも賛美させていただく時間枠をいただいて本当に感謝でした。
BloggerImage

BloggerImage
チラシ配りもしました。ヨッシーと仲良く一緒に!

実は、ずっと神様に、賛美の働きについてに聞いていたことがあり、「年度末までにわかりますように」と祈っていました。
BloggerImage
メッセージの中に語られることばや、礼拝中に語られた吟味した預言のことばを通して、少し前から繰り返し響く聖書のことば、さらに人を通しても…
そして、日曜日のこの路上ライブが、その神様に聞いていたことに対する、しるしとしての確認となりました。

この中で、以前しっかり約束として握っていたのに忘れかけていたことばを、取り戻し、握り直しました。

明日からは11月。新年に入ります。
祈り聞き従い、信仰の踏み出しを神様の力に頼り進めたいです。

BloggerImage
今朝、教会のイスラエルチームが出発しました。
私も今飛んでゆきたい〜!

今、教会に目には見えない特別な祝福が注がれているのを感じながら、内側が喜びがいっぱいです!

また、ブログ見ながら目を覚ましてチームの必要を、共にお祈りしたいです。

この時受け取るべき神様のことばをしっかり受け取れますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿