2016年10月4日火曜日

大切に扱う

BloggerImage
現在、私のフルートは修理をしていただいています。
その間、ある方の楽器をお借りしていますが、つくづく恵みだなあ、とあらためて感じています。

私の楽器とは、音色と響きが全然違うこの楽器。

使わせていただいている間、礼拝賛美の他、いやしの集いや、ゴスペルの集いでもフルートを吹かせていただく恵みにあずかり、感動!そして感謝しています。

そして、自分所有の楽器の扱いとは全く違い、本当に注意深く丁寧に扱う自分がいる。

神様から預かった数々の尊いものも、大切に扱っているだろうか。ちゃんと用いているだろうか…ふと考えてしまった。

明日は、仕事後、渋川断食聖会に行きます。
教会の働きのこと、その他、神様に導かれる色々な祈り、祈りたいと思います。
BloggerImage
神様のみ声をしっかり聞くことができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿