2017年2月11日土曜日

長崎で

教会の長崎殉教記念聖会と祈りのツアーと参加をさせていただきました!

BloggerImage


そして私は、プラスONEで一日長く長崎にいました。それぞれ恵みでいっぱい。神様に感謝!お祈りくださった皆様ありがとうございます。


いつもの事ですが、ドタバタな感じで長崎へ飛んで行きました。でも一緒に行った皆から沢山助けられて神様の配慮を感じたのでした。


長崎に着いてからもスケジュールいっぱいでしたが、西坂公園でまず聖会のために備えのお祈りも2時間位とれ、その後ベリーショート路上ライブ、 Tちゃんと信仰によりできました♪

賛美すると気持ちがシャキッとなるから不思議です。

BloggerImage


さて、オーケストラの事務的なご奉仕、注意して色々準備したつもりでしたが、実際はポコポコ穴もあり、全てを感謝!でした。

弱い自分を感じる中で、神様からの沢山の助けを感じたことも恵みです。


聖会では、私が弱い時にこそ神様のみ力があらわされる事、困難迫害の時には必ず神様が必要な力を与え、力強く祈りにこたえてくださることを思いました。私達の力とは無関係により顕著な奇跡を経験するに違いないと。


どんな時もどんな事も神様に徹底して頼り祈ろうと思わされます。

BloggerImage

祈りのツアーは祝福の中、ブログアップメインに色々。主にあってスタッフとして仕えれたと自分では!思います( ^ ^)

BloggerImage


そして木曜の一日は、1人で西坂で落ちついてゆっくりと色々なお祈りすることができました。


午前中は小雨、雪がチラチラ舞いましたが、歩きながら祈りに集中していると、お昼過ぎから青空がのぞいてきました。

BloggerImage


祈りの要所要所で、神様が聞いているよ、と語りかけるかの様に太陽の光が射し、その日差しがすごく強力で暖かいのです。

近くを通って行った人も思わず、すごい!日差しが暑い!と言っていました。

BloggerImage


また、神様に西坂で彩雲を見せてくださいとも祈りましたが、それは帰りの飛行機から見せてくださいました。


さらに、後から気づいたのですが、西坂での祈りの中で時々空を眺め写真を撮りました。

でも、あまり日差しが強く肉眼では見ることができず、カメラだけ空に向けて撮った写真が何枚かありました。それに彩雲らしきものが出ていたのです。

BloggerImage


後から気づいた事にも語りかけがありました。


目には見えなくても、すでにあなたに与えているんだよ、と神様から言われたように感じました。


語られた神様からの使命を全うしたいと心から思いました。

BloggerImage

3時過ぎには飛行場に向かう必要があり、西坂を去りましたが、本当に恵みの時でした。


与えられた長崎での3日間、全てを感謝いたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿