2017年2月12日日曜日

決行路上ライブ

BloggerImage

今日の昼間路上ライブ、北風強風につき帽子を深くかぶって武装。

楽譜が数回飛んでいき、譜面台は倒れそうになるため、半分閉じ変形した状態。

髪の毛は、もしゃもしゃと顔になびいて口に入ってくる、すごい状態で賛美していました。

人目が…いいやいかん!人目など気にすまい!というそちらの固い信仰に立ち。

すると、横から写真撮っていいですか?とお声。

振り向けば、カメラをお持ちの方が。

写真家でいらっしゃるとのお話し。

写真家

私の口からは、「!!?こんなんでいいんですか本当に?」

「はい、撮っていいですか?」


いったいどんな何のテーマ?で撮ってくださる事に?

まさかビックリ番組じゃ


そして本当~に、賛美中の写真を何枚か撮って行かれました。


「いやあ、なんともこの、感じが」、とその方が指差したのは、私のミニオモチャピアノ。

「これ、高円寺っぽくてすごくいいなぁって。」(((o(*゚▽゚*)o)))


高円寺の皆様すみません!!

と、いうことで私、高円寺っぽい人になりました٩(^‿^)۶


オモチャピアノ。思いがけない形で用いられました。


本当に最近は何が起きるかわからない。


その方に、これ日本発オリジナルゴスペルなんです、とお話しができました。


もうすぐ個展を横浜で開かれるそうです。ご案内をいただきました。

とっても素敵な写真です♪


その方に神様の祝福が、そして主の時に救いがありますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿