2017年2月14日火曜日

ありがとう神様

来週23日の木曜日には、久しぶりに大田区のデイサービス施設へ行かせていただきます。

BloggerImage

そして昨日、教会のゴスペルグループのリーダーさんから、3 5日日曜日の礼拝後、デイサービス施設でのゴスペルで、ピアノのお手伝いを、とお話をいただきました。

さらにFreedomにも一曲枠を作ってくださるそうです。

感謝いたします(^ ^)

みこころをできますようにお祈りいたします。


今日は一週間ぶりにお仕事に行かせていただきました。

そして、お仕事場所の皆様は今、ボランティアの皆様と共に愛知県の山奥に宿泊中。

Bibleミュージアムを目指したプロジェクトで、ニュージーランドから送り出した映画アイテムの収められた大型コンテナの積み下ろし作業をされています。

神様の沢山の助けの中祝福されているようです。


そして、今日明日と私は事務を。

スタッフMさんとお仕事の申し送りの最後には、


「あ、それからっ、メダちゃんをよろしくお願いね!」

と言われました。^ - ^了解であります!!

普段から超忙しいお仕事場所で、このお魚達はオアシス的存在でもあり。

BloggerImage

メダカの赤ちゃんのエサの量がらわからなくて…ちょっぴりずつあげてます。

BloggerImage

コツンコツンと音を出してエサ、いつか池の鯉みたいに、合図覚えるかなあ。気のせいか大きなメダカ達が集まってくる。

メダカ的には、そんなこと有り?無し???


子犬に、おすわり、お手、待て、を教えた時も、楽しかったけど、

こういうの好きです。

BloggerImage

本当にそう。

神様は私達の喜ぶ事、知っていてくださいます。

ありがとう神様。







0 件のコメント:

コメントを投稿