2017年2月9日木曜日

長崎にいました。

長崎に行ってきました。

BloggerImage


今さっき、帰りの羽田空港に着いたところです。


長崎殉教記念聖会で沢山の恵みをいただき、その中で色々な語りかけをいただいて、祈りの課題が与えられました。さらに、翌日は殉教記念祈りのツアーに参加。そして今日は1人西坂でお祈りの時をもちました。

長崎行き前日から、駆け抜けるような忙しい2日間!プラスONE。

祝福がいっぱいでした!


また、長崎の事、ゆっくり振り返りながら書いてゆきたいと思います。



BloggerImage

今回、オーケストラのバイオリンの運び係になり、バイオリンとずっと一緒でした。何と いえない嬉しさがありました(^^)

BloggerImage


写真では分かりにくいですが、神様に、彩雲を見たいですとお祈りしたら、帰りの飛行機から見せてくださいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿