2017年2月18日土曜日

願いをもって

子供の頃、ゴム跳び、縄跳び、逆上がり、竹馬。結構お気に入りで、随分熱心に自主練習しました。

BloggerImage

繰り返し繰り返し、できるまで地道に繰り返して。

始めは、ちっともうまくいかなくても、できるようになりたい!その強い願いが、ビジョンがあった時、繰り返しの練習は全く苦には感じなかったなあ、と思い出しました。

そして、小さな一歩一歩の上達が自分の目にも見えて嬉しかったな。


タンタン竹馬カラー竹馬♪

こんなコマーシャルソング知っていらっしゃる方、同じ世代ですね?^_^


私は、この竹馬にハマりまして、ブロック塀を越える高さまで伸ばして歩いて遊んでいました。

近所の男の子達もびっくりな感じで、なんか優越感に浸っていた記憶が(^_^)


竹馬極めました。

BloggerImage

神様から与えられたビジョンに向かって、強い願いと熱意をいただいて、神様の力で、進んで行きたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿