2017年2月20日月曜日

路上ライブダイアリー

日曜日には、急遽Tちゃんと2 チームで、路上ライブができました。

BloggerImage

毎回路上に立つ度に賛美隊として強められている感じがしています。


いつでも、必要な時に、賛美隊として瞬時に一致の心をもって、神様をほめたたえることができますように。


1人で路上賛美する時は、今だに始める前は心には戦いがあります。

このままスルーして帰ろか

と引っ張られる気持ちに。


でも、そこで祈り、いったん決意して立ってしまうと力が与えられる。


そんな学びの繰り返しです。


この高円寺で、この日本で賛美できないなら、今の時代の、これからの世界に、出て行って賛美したり、神様を伝えたり、できない~なんてことに?


Tちゃんとそんな話をしながら…


心と信仰の訓練が、毎回毎回置かれている感じがします。


23日木曜日にはデイサービスで賛美、今週末には、教会の集会のゴスペルの集いで、エステル&シオンでフルート、クラリネットを。


心を込めて、その場で主をほめたたえ、礼拝し主をお証ししたいです。


教会のメッセージの時に、報告を聞きました。

先日のハワイチームでガンのいやしを求めて来られた方のガンが、聖会の後、消えていたそうです!

BloggerImage

すごく励まされました。


それぞれの主の栄光がある。

ハレルヤみ名を賛美いたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿