2016年2月11日木曜日

大きすぎる神様

お仕事場所のJくん、宇宙ステーションと地球の映像、リアルタイムで見せてくれました。ちょっと感動して、色々な神様からの語りかけがありました。

全く見えないけど、この今も、確かに宇宙は存在していて、宇宙から私達のいる地球は見えている。でっかい世界です。

宇宙から見る地球は、本当に丸くて青い。これまた当たり前だと知っていても感動。

宇宙の全ても、また全ての星も地球の中の全ても。皆神様がつくられたもの。
この地球にどれだけの人がいて、今どこで何をしていて、何を感じているのか、神様は全てご存知だと思うと、あらためて神様の偉大さを思います。


神様の知識、神様の知恵も、神様のご計画の全て、あまりにも大きすぎる。
神様の全知は時間も時代も空間も超えている。

そんな神様に、私自身は本当に信頼しきって生きているだろうか。

そんな神様に、へりくだって本当に頼っているだろうか。

自分の知恵を、まるで正しいとして自分を高くしていないだろうか。

神様からの恵みと神様の守りを本当に必要だと理解しているだろうか。

神様が私を祝福するために教えてくださっている神のことばを、私は宝としているだろうか。

自分の心や信仰の状態を今思わされました。

神様、あなたの愛はとこしえに変わらず私達1人1人に注がれていることを感謝いたします。
あなたはあまりにも大きすぎて、私はわからない事もありますが、でもあなたが知っていてくださるから。
だから、私はもっともっとあなたを頼りあなたから聞いていく必要を感じています。

あなたのみ手の中で、あなたの力で、私はあなたに従いたいです。
どうか、あなたのみ声を正しく聞いて従わせてください。
あなたの最善を信じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿