2016年2月26日金曜日

体験して流していく

しばらくの間ちょっと体調不良気味でありました、お仕事場所の金魚ちゃん達。断食が明けて、塩水ではなく元通りの真水の中で生活をしています。(この説明では意味不明ですよね。すみません。)


金魚の人生にも色々な出来事があります。

体調崩していた金魚ちゃん達は、金魚知識や金魚体験が豊富なご主人から、的確な処置、塩水と断食治療?を与えてもらい、すっかり癒されたのでした。

共に見守っていたスタッフ皆さんの願いがかないました。
試練というひと山を越えた金魚ちゃん達が、以前に比べてより気になり可愛いこの頃です。

そして、お手入れが徹底してなされている水槽は、いつもながら目を見張るものがあります(^^)
金魚の、とある治療に塩水や断食を用いる方法があるとは私は、全く知りませんでした。

過去に金魚治療をしたことのある、ご主人の体験は、今回お仕事場所の金魚ちゃんたちに大きく用いられていました!素晴らしいです!




神様のみ手の中で私が体験している1つ1つの問題や困難は、信仰の対応の中で神様の時に、神様の最善の結果となっていく。

そして、その経過に学ぶ事や、体験する事は、私にとっての恵、益であり、それはいつか誰かに伝える恵となる。

今、体験すべき事、何を受け取るべきものかは、人それぞれ違っているけれど、神様のみ手の中で、今、神様から自分に与えられている事を大切にしたいです。













0 件のコメント:

コメントを投稿