2016年2月13日土曜日

体力を

お仕事場でインフルエンザが発生。(私はかからず大丈夫です。)
神様の守りの中、回復に向かっているとのお話しで本当によかったです。

私は熱は全く出ないのですが、少し前風邪気味で、体力もどさないとインフルに…と一昨日は風邪薬を飲んで安静にしていました。でも、神様に落ち着いて心向けることができて恵みの時でもありました。

今朝も平熱!
でも、ししばらくインフルエンザには要注意で守りの祈りを続けていきます。
今あちこちで流行中ですから皆様も守られますように。インフルNOW、の教会の方々のためにもお祈りいたします。

そうです。体力をつけなくては、と最近感じています。先日、お仕事場所で久しぶりに自転車に乗ったら膝が上がらない!!ヨタヨタする。こわい!
もともと体が硬い私、肩揉みしていただくとカチカチで必ず、何これ〜!と驚かれてしまうなど。感謝します!

自転車こぎして今筋肉痛…
運動不足極まりない(^^)

運動しようかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))








0 件のコメント:

コメントを投稿