2016年2月23日火曜日

白馬キャンプ


白馬キャンプは、本当に恵みでした。
前後はちょっと追われてしまいましたが、その分、神様の助けを沢山経験することができる時となりました。ちょっと風邪気味&寝不足な感じでのスタート。症状が出始めたので白馬で薬を飲みました。さらに普通ならどんどん悪くなる条件が揃っていましたが、2日目のいやしの賜物訓練のクラスの中で体がポカポカになり、その後から、喉の痛みも、重くだるい身体の症状も無くなり風邪菌が体内から消えてしまった感覚に。帰って来てからも風邪の症状はありませんでした!いやしぬしである主に感謝いたします。

賜物訓練のクラスでは、お祈りをさせていただく側で参加させていただきました。
聞いていたように、白馬キャンプには特別な注ぎかけがあって祈りやすい事や、部屋が暑くなっているのを感じたり、講師の方のお話から励ましや学びが沢山あって充実した時間をいただきました。
その中でずっと願っていたお祈りを心を込めてできて感謝でした。

さらに、私個人には、まだまだ内側にある余分な肉の思いや、自我の強さ、神様のみこころにへりくだりきれていない弱さを明確に感じ、反省し深い悔い改めが導かれてゆきました。


神様のみこころにかなう空の器、へりくだった神様の通り良き管となりたい、
本当にそう感じたキャンプでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿