2016年2月5日金曜日

ツアーに参加しました。

 すでに昨日ですが、西坂でお祈りしてから、「殉教記念祈りのツアー」に参加してきました。毎回毎回、神様の語りかけが沢山の素晴らしいツアーです!今年は31名の方が参加。ツアーでしか聞くことのできない信仰のお話や証など特別メニューあり。本当に恵です。

ツアーは、私は一応部門のスタッフの一人ではありますが、神のしもべ長崎教会の皆様にお世話になりつつ、教会のブログアップのご奉仕をさせていただきました。ありがとうございました!

今年も「殉教記念ブログのツアー」!落ち着いてお祈りする時間は本当に短かったですが、導かれた祈りがありこの中で受けた事を信じます。


殉教者達は、信仰ゆえに、宣教したために殺された。

でも、彼らは、天国を確信していたから、厳しい迫害の中でも、最後まで信仰を守り通し使命を全うできた。
それは絶えず神をほめたたえ喜んでいたから。いつも祈り、神をほめたたえ賛美していたから、だから強さが与えられていた。神様からの特別な守りがあった。
彼らには賛美があった。賛美ある場所に天国前味わいがあったはず。
バスの中で聞いたお話が心に残りました。
これから、神様の素晴らしい、大リバイバルが起こされていくと共に、クリスチャンにとって非常に厳しい時代となってゆきます。その中でも、世に打ち勝つ信仰の勝利がある事は大きな希望。
私もいつも、祈りと賛美を。天国の前味わい、天からの注ぎかけを求めます。
丁寧な祈りと賛美をささげたいと思いました。

とりなしてくださいました皆様、ありがとうございました!(*^◯^*)

そして、私、昨夜いつの間に睡眠に入っていてまた今、変な時間に目覚めております。(O_O)
今日5日は、朝オプションツアーのお墓見学に行きます。聖会ではオーケストラの賛美奏楽をさせていただきます。
その後、聖会までみこころの時間を過ごせますように。

神様のことばをさらに求めます。
目覚めた今の時間、神様が祈るように起こしてくださったのかな。

少しお祈りしてまた少し休みたいと思います!では(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿