2015年8月22日土曜日

神様はタイムリー

久しぶりのブログになってしまいました。

この間新しい仕事先のキャンプ参加から、こころごすぺるコンサートでの裏方ご奉仕、新しい事務作業を覚えること、そして教会からはカンボジアチームが遣わされ、とても盛り沢山な一週間でした☆

昨夜は、カンボジアチームの集会のオンライン配信を見ていましたが、チームメンバーや、子供たちの特別賛美、会衆賛美、なんだか深い感動がありました。
教会の恵みが沢山感じられる集会でした。

さらにメッセージでは、マタイ7章7節、また、お証からイザヤ55章と、実は実は、今の私にとってまさにタイムリーな語りかけがあって、本当に励まされ力を受けました。

神様は生きておられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿