2015年8月23日日曜日

合計三曲〜

今日は、教会の風のひびき歌集第3集応募の締め切り日でした。
今年もどんな素晴らしい賛美が神様によって山ほど生まれているかと思うとワクワクしますね!

私は、今回は合わせて三曲。過去何回も提出してきた再応募曲の二曲と、あと、先ほど締め切り20分前になんとか信仰で作った新曲を提出させていただきました。
再応募の方の曲は、毎年コロコロと歌詞のある部分を書き変えてはせっせと提出してきたものです。

一応お祈りしながら歌詞を歌い書いていくのですが(#^.^#)果たして、今年は神様のみこころの歌詞に書き変えられたでしょうか。
でも、なんであったとしても、歌詞を求めて考えている間、神様と交わり聖書を読み、主の素晴らしさを感じることができた時間は恵みでした。
毎年信仰の一歩一歩で少しずつ提出させていただいていますが、
なぜか私の場合、いつも礼拝の会衆賛美向けの歌詞になっていきます。

いつか一般向けのゴスペルも作詞作曲してみたいですね。
※写真はSちゃんの愛犬レオンくん♡

そして、教会ブログを見たら応募曲締め切りは、朝5時まで!とされていました!
まだ時間あるけど、どうしましょう神様〜



0 件のコメント:

コメントを投稿