2015年8月1日土曜日

新しい歩み

白馬キャンプを越えて、また新しい教会の歩みが始まります。
また、明日からの一週間。私個人にとっても新しい事が始まる大切な一週間になります。

火曜日から、新しいお仕事場でクリスチャンの方の元で働かせていただくことになりました。
いつも月曜日夜に路上ライブで一緒に賛美しているT ちゃんが働いている同じところに行かせていただきます。

教会の水曜祈祷会でT ちゃんは、T ちゃんで他の方々と共に、祈りののリクエストをあげて祈っていた事、また、私は私で違うグループで、新しい仕事場を求めて祈っていたこと。それぞれ、別々に神様に祈っていたことが、神様の手の中で、同じ働きの中できかれました。
私達は、2人相談したわけでないのですが、神様の導きの中私も同じ場所に導かれました。

どのように導かれたかは、少し前にもお話しさせていただきましたが、本当に不思議だなあと感じています。

T ちゃんと、初めて一緒に賛美したのは、日本では長崎、海外ではギリシャのパトモス島ででした。
パトモスでは急遽、感謝と賛美チームと名前をつけた様に記憶しています。
賛美つながりでしたが、これから主の時まで一緒にお仕事もさせていただくのですね。
感謝と賛美チーム、その名前を思い出して、感謝と賛美をさらに強めてゆきたいと思いました。

どうか神様のみこころだけを、主の力によって成してゆけますように。
へりくだり、学び、誠実に従うことができますように。

また木曜日にはThe Gate of Praiseさんと一緒に大田区にあるデイサービスで賛美をさせていただきます。
ご奉仕は本当に久しぶりのFreedomと、教会の牧師でもあるThe Gate of Praiseさんのチームと一緒に、心から主を礼拝して賛美してきます。
その場所にいらっしゃる全ての方々に主が深く臨んでくださいますように。
いやし、解放、救いへの導きが与えられますように。


来週は個人的にも祈りの課題が沢山です。
みこころのお祈りができますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿