2015年8月6日木曜日

デイケアセンターから帰りました

本当に本当に久しぶりに外部へFreedomとして賛美をしに行かせていただきました。
The Gate of PraiseのIさんと昨夜、共に祈り、今朝早め早めに出発。全て守られて、無事一緒に賛美できました。
司会進行はIさんがらされる中、コラボや、Freedomもゴスペル二曲、フルート一曲を一人でさせていただきました。

The Gate of Praiseと共に、そして、Freedomとしても、集中して神様を礼拝し、神様に祈りの賛美をささげられたと信じています。
私自身も神様の力を受け、満たされ、会場にいた皆様もスタッフの方々も、終わってから、とても良かったと言ってくださいました。今日、ゴスペルを通して蒔かれた福音の種が、必ず全員の方々の救いにつながりますように。
従姉妹の話では私の叔父、叔母は泣いていたそうです。
また、施設長の方から是非また来てください、施設の他のフロアにも来てほしいと言っていただきました。
神様が働いてくださいました。感謝いたします。お祈りしてくださいました皆様ありがとうございます。
↑施設のスタッフの方と今日、お誕生日の方のためのハッピーバースデーの奏楽もさせていただきました。

今回、叔父に福音を伝えるという思いが与えられてから、賛美隊として叔父のいる施設に行くことが導かれました。
そこから始まり、叔母が聞きに来て、従姉妹が来て、母が来た、従姉妹のご主人が来た、と芋づる式に親戚が勝手に集まってきて共に賛美で神様に触れられました。
従姉妹が積極的にバックで動いてくれていました。さらに、従兄弟がドライバー役で来てくれました。
神様の成されることは、恵が沢山です。今回、直接救いの導く祈りまではいきませんでしたが、親戚で食事をした後、帰り際に叔父に主からの祝福を祈り、救われますようにと祈りました。叔父はうんうんと聞いて受けていました。
次の時にははっきりと救いの祈りができますように。


私がいつも神様に聞いていることがあます。
自分自身は、神様から、どの様なポジションで賛美の活動をするように導かれているのだろうか。常に祈っています。
賛美のビジョンはいただいています。神様のいやし、解放、奇跡が賛美の中で現されていくこと、私も堅く信じています。また、会衆賛美にとても心が導かれます。
ただ、私の中心の導きは、祈りだと信じているのでどこまでを成せばよいのか、といつも思わされます。

ただ、語られた、聖霊様と共に働きます、ということばの中には、聖霊様そのものの働きである賛美、の働きが必ず含まれていると感じるとともに、私の祈りには賛美が必要だと感じています。

神様が何をされるおつもりなのか、今はよくわからないまま、神様が導かれた目の前のことに従い、わからないまま、神様が語られることばに従うこと。今の歩み全体で、神様は、私に繰り返し教え、訓練されていらっしゃる感じがします。

↑写真は、今日見たカラオケ機材。名前がFreedamだったので嬉しくて写真を撮りました。(スペルのoとaは違いますが(^^) )

神様、私はあなたに信頼いたします。
たとえ私が予想しきれなくても、たとえ、今は全く意味がわからないことがあったとしても、神様が語られたことば、導かれる事に私は従います。
どうか、恵によって、あなたの力で従わせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿