2015年8月4日火曜日

行ってきます

いよいよ今日から新しいお仕事をさせていただきます。

昨夜はTree of lifeのTちゃんと路上ライブをしました。これからよろしくね、とご挨拶しました(^^)
神様をより頼み、神様の力で仕えてゆきたいです。
これから火曜水曜は、朝教会でお祈りして、そのまま仕事場所へ向かい、帰りも教会の祈祷会を経由して帰るというコースになってゆきます。ちょうど使用する西武線までの道程の真ん中に教会があるので、いい流れだなあと感じます。新しい歩みを神様に感謝します。

日曜日は、The Gate of Praiseさんと路上ライブをしました。木曜日のデイケアセンターでのご奉仕のためのお祈りや合わせの備えもできて良かったです。神様に期待いたします!

新宿ではオシャレな犬のお散歩に遭遇しました。

二匹は性質が全然違うみたいですね、

1匹は人懐こくて、1匹は静かにまるで物思いにふけるかの様にたたずんでいました。
同じ様なルックスでも、行動がまるで違うから笑ってしまいます。どちらも本当に可愛い。飼い主さんからそれぞれが沢山愛されているのを感じました。

後ろでThe Gate of PraiseのIさんが夢中で1匹と遊んでいます。ワンちゃんは、そのIさんの表情を真似して笑っている!のだと思われます。
私も今日1日を笑顔と感謝で過ごしましす!









0 件のコメント:

コメントを投稿