2015年10月11日日曜日

公園で

今日は、近くにある公園で賛美しました。

いぬの散歩人口高く、ひっきりなしにワンコ達と飼い主さんが通っていかれました。


正面には、ベンチに座ってずっと聞いていてくださるおじいさんが。
後になって思ったのは、公園だったら、私の方から話しかけて賛美についてお話したり、お伝えすることもしやすいかなあと、感じました。
もう少し具体的なお祈りをちゃんとしないといけないと感じます。
課題がいっぱい!

かえる道、よく盲導犬などになって活躍しているゴールデンレトリバー犬と一緒に。
口にくわえているのはタオル。本犬、お仕事している気持ちになっているんだそうです(^^)可愛い!
犬もお役に立ちたい、用いていただきたい、私達とおんなじ様な気持ち、あるのかなあ。

「神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。  聖書」
今日、このみことばに、あらためてしっかり立ちたいと感じました。

またゆっくり書きたいと思います。日曜夜は眠い〜ですね
でも、いつもとっても幸せな気持ちです!

0 件のコメント:

コメントを投稿