2015年10月25日日曜日

ワン!

犬は本当に可愛いです。
私が犬好きなことは、大抵のワンコ達に伝わり、すぐに仲良くしてくれます。

このワンちゃんは、教会のSちゃんのワンコで、私とも仲良しこよしです!一緒にいたYさんとも大の仲良し。
Sちゃんは子育て?いえ、犬育て上手と思います。いつもほほえましい親子ちゃんです?!

でも、中には警戒して理解してくれないワンちゃんもいます。
怖い!と決めつけているからかな。それとも私に似た人に何か嫌なことされたのかな。
それでも可愛いくて近づいていくと、いよいよ怪しさがアップして、大きな声で吠えられたりしてしまう懲りない私。確かに私は怪しいかもしれませんが(^^)

ワンちゃんでも、愛されていること、単純に信じることができることは幸せですね。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。
  〜聖書〜

神様から、私も、あなたも愛されている。

聖書に書いてある通り、そのまんま信じて行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿