2015年10月20日火曜日

一歩一歩

最近、お仕事で毎回少しずつ会計の簡単な作業のお手伝いをさせていただいています。
ところが、行くたびに一つ、また一つとミスが見つかり、ちょっと凹み気味になる私。
しかし、そこは、とにかく感謝して感謝します。
また、せっせとご迷惑をおかけしているにも関わらず、失敗する私を神様にあって励ましてくださる優しいスタッフの方々にも本当に感謝しています。

今日は、8月会計で私の入力ミスがみつかり、すると?ああ!9月もかあ?!と心配になったのですが、あっさり9月は大丈夫だったと今日教えてもらいました。
小さいけど成長?が見られ、ちょっと嬉しくなりました。もっともっとしっかりできよう神様に求めてゆきたいです。

お仕事の後、同じ職場のTちゃんとお仕事のこと、賛美のこと、また、奉仕や、イスラエルチームのためにもお祈りしました。
さらにインターネットの祈りのの時間と続いて、今日も1日、恵が沢山!

感謝して、さあ!明日も主とともに!








0 件のコメント:

コメントを投稿