2015年10月22日木曜日

いろいろな道

今日は、すこし風邪をひいているみたいで、のどがガサガサして朝はすごく体が重だるかったですが、回復してきました。神様感謝いたします!

いつだったか、中学の三年間、同じクラスだった男子?男性が芸能人としてテレビに出ているのを見ました。実家にはテレビがあるので(*^◯^*)テレビに向かってカメラでバシバシ!と反射的に撮っていましたが、ブログには載せられず残念!芸能人生活も長くなられましたが、彼は、中学生の頃から、なるほど、それを導かれて目指していたから、だからあの時の彼の道があったんだ、とわかりやすい活躍を今されています。彼はクリスチャンだということです。いつかどこかで顔を合わすことがあるかもしれないですね。

また、最近は、保育の学科で一緒だった同級生からクラス会のお誘いがありメールでやりとりしました。彼女は、お子様も大きくなられ今落ちついていますが、メールの会話は昔と変わらない感じの明るいキャラクターで懐かしかったです。

学生時代の私を見ていて、みんな私がクリスチャンになって、教会のご奉仕を皆様とともにさせていただいているなるなんて、誰も想像しなかったことと思います。

私ももちろん同じ。想像しなかった。でも、神様は私を知っていてくれた。
辛いこともあり、また楽しいことも沢山あった。

その中で今振り返ると、やっぱり、神様に出会い、神様を信じてからの人生が一番幸せだなあとつくづく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿