2015年10月8日木曜日

来週に向けて

10月15日木曜日、ディサービスの施設へ賛美のご奉仕に行かせていただきます。
Freedomの方は、オリジナルゴスペル、やすらぎの歌から、君が生まれる前から♫とYou Are My God♫の二曲を賛美させていただきます。あと、フルートで一曲。
賛美練習していたら、ゴスペルグループGospel Seedのご夫妻が賛美練習に来ていらっしゃいました。
リーダーは、その、「君が生まれる前から」の作詞作曲者の方ですが、私がその賛美練習しているのをうっかり聞かれてしまったかもしれなく(^^;;何とも恥ずかしいような…
私が歌うと、いつも聞いているあのGospel Seedさん達の雰囲気ではなく、唱歌の様⁉︎な雰囲気になっています。
(^O^☆♪
でもこれ、新しいアレンジ?といえるかもしれない?大分たどたどしい歌い方ではありますが、歌詞にある、神様からのメッセージが聞いてくださる方々の心に届きますように、よく祈りたいと思います。
この賛美、歌詞がとっても心に響く賛美です。HさんのTシャツ、見た事があるぞ、と思ったら、私もお仕事場所で同じのを買って持っていました^o^


今日、職場の代表とJくんは、アメリカへ。昨日、Jくんからいただいたブレスレット。Tちゃんには、ちょっと大きいから、こっちをゆきこさんに。と言って渡してくれました。(笑)さすが、腕の太さ細さ、子供はよ〜く見てるなあと笑ってしまいました。(^^;;
アメリカへ行く前にとプレゼントしてくれた気持ちがとっても嬉しいですね。ありがとうJくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿