2015年11月11日水曜日

久しぶりに路上ライブ

日曜日は、新宿で、月曜日は、高円寺で、短い時間ではありましたが路上ライブをしました♫



それぞれ喜びと学びがあっていつも嬉しいです。その中で、マラナタを賛美した途端に、急に通りかかる人々が増え始め、振り返り、立ち止まり聞いていらしたのが不思議でした。
聖霊様の流れにのった選曲をする事、大切だなあんだなあとあらためて感じました。
主が再び来られる事、祈り、また伝えなくてはですね。



イスラエルでの写真、今回は、ほとんど撮っていなかった事に後で気づきました(*^◯^*)それで、撮っていただいた何枚かと、教会のイスラエルチームブログからいただいた写真を載せておきたいと思います。
今日は時間がないので、またいつか思い出話を♫














0 件のコメント:

コメントを投稿