2015年11月13日金曜日

私の弱いとこ

今日、ある方のお話を聞いていて、とても要点が伝わるなあと感じました。

その中で私は、物事を分析して整理して理解する力が、ちょっと弱いなあと感じました。
お話を聞いていて、いかに自分が曖昧なのか、気づきが与えられ、1人焦りました。
すでにわかったつもりでいた事を、人に言葉で簡潔に説明するとなると、難しいこと、
簡潔に、ポイントを語る鋭い感性というか、的をついた言葉を語れるようになりたいと思います。

 ヤコブの手紙1章5節
あなたがたの中に知恵の欠けた人がいるなら、その人は、だれにでも惜しげなく、とがめることなくお与えになる神に願いなさい。そうすればきっと与えられます。

みことばは、いつも励まし希望を与えてくれます。

また、今日はある方の証が届きました。
奇跡は起こる!励まされ今喜びがいっぱいです!主は素晴らしい方!

0 件のコメント:

コメントを投稿