2015年11月4日水曜日

恵の時を

今回、神様がイスラエルへ行って祈る祈りがあると語ってくださいました。イスラエルにある私自身の与えられているビジョンも含めて、とりなしのお祈りを、と語られてきました。
自分は神様の望まれているお祈りをちゃんと祈れているのだろうか、すぐに色々心配になってしまう弱さがありますが、聖霊様に導かれるままに、全てゆだねて祈る中、主がご自由に働かれることを思います。全て事を成されるのは聖霊様であり、思い煩うことは不信仰、また、高慢だと気付きが与えられます。聖書のみことばの原則、また、与えられている約束の神のことばに立って祈りきりたいと思います。神様、みからだの中で、私が祈るべき分を果たすことができますように。
祈る中で、色々な示しや確認も与えられて、この時は、本当に恵だなあと感じさせられています。

一休みのミルクティー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿