2015年11月27日金曜日

ずっと語りかけ

月曜日と昨日と、2人の牧師の方々が天に帰られましたが、今日、教会の方とその事をお話ししていました。

昨日といえば。虹を見た人が何人かいますが、その人も虹を見たんだそう。
「ちょうど昨日の教会のデボーション箇所、虹って書いてあったね。天に一つの開いた門があった、って書いてあったよね。」とすごく感動した様子でお話しされていました。
そうでした。「天に一つの開いた門があった」確かに書いてあり昨日、目にとまりました。
その方の一言で、あらためて今日も天国を思うことができ、喜びがあふれました。

◆ヨハネの黙示録4章
 1.その後、私は見た。見よ。天に一つの開いた門があった。また、先にラッパのような声で私に呼びかけるのが聞こえたあの初めの声が言った。「ここに上れ。この後、必ず起こる事をあなたに示そう。」
     3.その方は、碧玉や赤めのうのように見え、その御座の回りには、緑玉のように見える虹があった。

…そして、金曜礼拝の導入の中でも、神学校の二つのメッセージで今日は、主の再臨、天国について語られていました。神様だなあ。

続く神学校の講義では、今まさに私に必要なメッセージを聞きました。神様って本当に生きていらっしゃるなあと、こんな時はいつもドキドキします。


そして、今日は祈祷会がないので速攻帰り!アパートで日曜日これから時々一緒に路上ライブをするKさんと賛美のためお祈り会しました。
いよいよ日曜日一緒に路上ライブします。
FreedomとKさんで!
シンプルに神様を礼拝したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿