2015年11月4日水曜日

ガリラヤからエルサレムへ

今日は、ガリラヤ湖を後にしてエルサレムに来ました。

ホテルの部屋でお祈りしています。
プレイバックになりますが、ガリラヤ湖は、本当に神様の豊かな臨在を感じながら、深い祈りができる場所です。
今回、神様に導かれたと感じているお祈りをしてきたつもりですが、足りない部分を神様、さらに導いてください。
ガリラヤ湖畔では、今までと比べて、外国のクリスチャンの方々を沢山見た様な。日曜日には、韓国の方々がホテルの敷地内の湖畔で礼拝をしていましたし、早天で祈られている外国の方々の姿も。さらに、話しかけてくださった方々もクリスチャンで、夜、メシアニックジューの方々の集会があるというお話。英語ペラペラなSちゃんが通訳してくれました。

私達の教会に与えられているビジョン、ガリラヤ祈祷院の幻が大きく広がり、心が喜びでいっぱいになりました。
明日もエルサレムでお祈りの時を持ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿