2015年11月2日月曜日

イスラエルにいます!

皆様お久しぶりです。
ブログを覗いてくださった方々申し訳ありません!

この一週間ばかり、駆け足で、あまりにも色々なことがありまして、なんと、今、私は、イスラエルのガリラヤ湖畔のホテルにいます。
教会のイスラエルチームに途中から参加させていただいています。後発隊と共に成田からトルコ経由でガリラヤへ。
参加のためには、求めて祈り続けてきましたが、神様からイスラエルに行って、そこで祈る祈りがあります、と語られていて、最後には道が開かれてやって来ました。
さらにガリラヤ湖畔で静かにお祈りしたいと思います。

ちゃんと、みこころのお祈りを、残さずに祈りきることができますように!
また色々なお話をこのブログでも聞いていただきたいと思います!
このイスラエルチームのために、また、私のためにもお祈りしてくださっている皆様、ありがとうございます!
感謝を込めて☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿