2015年11月16日月曜日

Freedomと…

昨日は、Tree of lifeのノアちゃんと、数曲ですが路上ライブすることができました。

土曜日には、教会のいやしの集いがありましたが、Tree of lifeが賛美しているのをずっと聞いてくださった方が、会場に来られて、いやしの集いに参加され、その帰りにイエス様をご自身の救いぬしと信じ告白され救われました。賛美が救いへと直結!
未だ冷めやまぬ感動!
リバイバルが始まってから、驚くようなことばかりです!
神様は救いを、そして、神様には、人の心を変えることがおできになる。
さらに聖霊様のみわざに期待いたします。

これから、コンサートチラシ配りの前の日曜日の時間、Kさんとご都合が合う時、時々一緒に二人歌で賛美することにしました。ずっと神様の促しを感じていましたが、Kさんも同じ思いや神様からのことばが与えられ、Freedom   &  Kさんで路上に出てゆきます!

Freedomが日曜路上ライブ1人スタート、ドキンドキンの初期の頃、
おもちゃのキーボードを片手で弾きながら1.2曲賛美し始めたら、お世話やきな感じのおばあちゃんに、「あなたどこに住んでいるの?」とお声をかけていただきました。私は嬉しくなり、「はい!実家は神奈川で、アパートはこの近くです!」と答えたら、「あなた!近所の人に見られたらどうするの〜恥ずかしいからやめておきなさい〜?」と言われたことがありました。(*^◯^*)
そんな事にもめげずに、その後一時間位賛美したことが…
そんなFreedomと二人なんだけど…私から声をかけといて何ですが、本当にいい?と確認を。でも、大丈夫、神様に賛美するのだから。ということで、かなり筋金入の賛美隊!

神様が私達をプレ伝道に用いてくださり、また、私達自身も賛美で力をいただける事を信じています。平日電話でお祈りしてから日曜日短時間サクッと出ていく予定でいます!

また、今週木曜には、The Gate of Praiseさんを通して開かれたご高齢の方の施設へ一緒に行かせていただきます。Freedomも二曲枠をいただきました。感謝いたします!聖霊様が働いてくださることを信じます!さらに備えます。

新しいキーボードを使わせていただけることに♫ピアノ技術も成長与えられたいと感じるこの頃です♫




0 件のコメント:

コメントを投稿