2015年11月19日木曜日

初めての場所で賛美


今日は、The Gate of Praiseのℹ︎さんが路上賛美をしていた時に聞いていらした方が紹介してくださった高齢の方の施設へいきました。



機材も移動の車両も道も時間も全て神様の守りがある中で本番に。
ℹ︎さんの司会進行ですすむ中、FreedomもYour Loveと、君が生まれる前からと、他コーラスで賛美させていただきました。
中でも永遠の愛の一番が終わった時に、突然五、六人の方々が勢い良く拍手をしたのでびっくり。とても反応が良かったのです。
さらに、コンサートラストには、スタッフの方からアンコールをいただけて、ご利用者さんや、スタッフの色々な方から、とても良い歌ですね。また来てちょうだいね。とお声をかけていただきました。

ご挨拶に行くと涙を流していらっしゃる方もいて感動しました。神様が働いてくださったのですね。

現場経験が少ない私自身は、賛美のご臨在の中で聖霊様が強く働かれるその感覚を深く学びたいと感じました。集中して主に向かい、祈りの賛美がささげられるようになりたいです。生きて働かれる聖霊様に期待しつつ。

今日のこと、お祈りしてくださった皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿