2015年7月31日金曜日

ただいま〜

自分のFreedomブログを開くのが怖〜くなる位、ブログをお休みしてしまいました。(^◇^;)皆様〜お久しぶりです!
私は、教会の夏の白馬キャンプに参加させていただいていました。今は、すでに帰りのバスの中に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

同じ教会の皆様と共にスタッフとして参加させていただいて、キャンプ前の準備、そしてキャンプ中と、とても忙しくなりました。
それで、教会ブログはちょっとアップしていたのですが、Freedomブログ開いてくださった皆様!すみません。 連日寝不足で…長いブログ夏休みをいただいちゃいました!

そんなではありましたが、キャンプ中の朝夕のバイキング。今、この時に!と食べるべき量をちゃんと食べきって太って帰ってきました。かなりの達成感??(^^)
私の食べ物が盛り上がったお皿。それを見て、「意外にエステルさんって食べるんだね」と数人からお声をかけられてしまった。「意外に」の言葉にちょっとだけホッとしたりして。
さて、白馬キャンプは、素晴らしい主の臨在があふれていて本当に恵みでした。
このキャンプに神様のみ手が置かれていることと、教会の恵みと力をはっきりと感じることができました。主に感謝いたします!

私は、今回、キャンプに参加される皆様の受付係の一人として、ご奉仕させていただきました。毎日頭の中は、受付係のご奉仕一色、な感じでしたが、働きも身体も、欠けや弱さが神様の力で覆われてずっと守られました。不思議な助けがあちこちにあって、能力がまるで無い自分を神様が支えてくださっている事をまた体験させていただきました。
今は主の時まで置かれている場所で私が学び訓練されている事があるのだと思いました。

メッセージからは、教会に与えられているみ霊の賜物について、教会に与えられている召し使命について語りかけが強くありました。
またゆっくりキャンプのメッセージ配信を聞いて神様からの語りかけを受け取ってゆきたいです。


賛美では、コーラスとオーケストラの奏楽に加わらせていただいて、本当に本当に恵みでした。
キャンプ全体、また、豊かな賛美のご臨在の中で、「リバイバルが始まった事」を深く感じながら、満たされて、沢山力を受けて帰ってきました。キャンプでの事、また後ほど少し書いてゆきたいと思っています。


神様のいっぱいの恵みの
中、明日から新たな歩みをしてゆきます!









0 件のコメント:

コメントを投稿