2016年4月20日水曜日

21世紀だから



日曜日に一人で路上ライブした時に、男性と、女性と立ち止まって聞いてくださいました。嬉しかったのですが、すごい強風で、譜面台が倒れないように譜面台の足を足で踏みつけ押さえ、髪の毛を食べながらオモチャのピアノを片手で弾き賛美する姿はいかに。
今まであまり求めないできてしまいましたが、路上で使うための少し良い楽器や、機材も求めたいと感じました。

作詞作曲も、これまた今まで一度も歌集に入ったことはありませんが、再びチャレンジを導かれているように感じています。
もう締め切り数日前から、いよいよ作詞作曲活動開始!のパターンはやめにして、今度こそ、ちゃんとお祈りして早めに取り組み提出したいと思います。

今週からは、2つ祈祷会が増えました。夜アパートにて、LINEやスカイプを使っての祈祷会ですから(^^)21世紀型なんだなあ、とつくづく感じます。技術面で扱いに慣れない事は、まだ色々あるにしても、こういったインターネットの祈祷会、自然な感じ、当たり前な感じになりつつある。21世紀だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿