2016年4月18日月曜日

みこころの24時間、求める

土曜日はこころごすぺるコンサートがありました。
私は、コンサート前とコンサート本番中、数人で集まってお祈りする係と、チラシ配りを担当させていただきました。今回も素晴らしいコンサートに。神様の時には万人のコンサートになる。ビジョンを描きながら次回にも期待したいです。
神様に、日々みこころの24時間を過ごしていけますように、みこころのスケジュールを導いてください。と祈る中、続けて2つの祈祷会に出るお話がきました。
これから、日曜日以外全て、夜の祈祷会があります。神様の導きが見えてくる感じです。
さらに、ことばを求めてゆきたいです。

熊本地震。本当に大変そうです。
現地の方々と、そしてご家族が被災地にいらっしゃる方々のことを思います。
今も救助を待っていらっしゃる方々、長く緊張が続く中避難生活をされている方々の守りのために続けてお祈りいたします。
祈ること、祈られることができるのは、本当に大きな守り。わかってもわからなくても一番確かな守り。神様は生きていらっしゃるから。

そして、どうか、被災地の方々が神様を信じることができますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿