2016年4月26日火曜日

出て行くべき場所へ

神様のスケジュール調整が入って、月曜日の路上ライブは違う曜日に変更。

また、色々な意味で、お仕事場所のある駅前でも、何回かは路上ライブをした方が良いのでは?神様からの促しでは?と思いが与えられていました。
神様にみこころなのでしょうか?でも、お仕事場所が近いと、お仕事場に色々ご迷惑をおかけしてしまうのではないでしょうか?わかる様に教えてください、と祈って聞いていました。
そしたら、先日、そんな事知らないのに、お仕事場の代表の方から、そこの駅前でも路上ライブしたらいいんじゃない?と言ってくださいました。
今日帰る道、Tちゃんと電車に乗る前に駅前を下見してきました。ちゃんと祈って備えたいと思います。

今日代表は、午前中国会議員の方とミーティングをされて、そのまま午後からアメリカへ。
超多忙スケジュールの中、東京から、まるで関西か?そこらへ行くかの様な感じでアメリカへひとっ飛び。みごとなフットワークです。ご家族と共にアメリカ滞在が豊かに祝福されますように

私達も教会から世界各国へ、いつでも行くべき時には飛んでいかれますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿