2016年4月15日金曜日

地震

熊本で震度7の地震がありました。余震も続いていますが、どうか熊本の方々が守られますように。教会の方々やご家族親戚の方々が守られますように。
被害の状況が、時間が経つにつれて見えてゆきますが、本当に大変なことになりました。
ちょうど、今日、171災害用伝言板ダイヤルの使い方を、もう少し把握して家族とも、やりとりしないとと思っていたところに、東京でも小さな地震があり、続けて熊本で。
地震のための祈りと実際面との備えを強めなくては、と本当に思わされました。
(連絡には、やはりインターネットが強いようですね。)
終わりの時代、方々に地震が起きると聖書に書いてあることを思わされます。

今、大きな不安の中、眠らずに避難されている方々、または動けないでいる方々、救助のために働く方々、熊本の方々の守りのためにお祈りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿