2016年4月27日水曜日

主の備えがある

お仕事を終えて電車に乗りました。

これから群馬県の渋川の断食聖会に参加しに行きます。
今回も教会の事を集中してお祈り、さらに、今回は、とりなしのお祈り課題がいっぱいです。移動中にも、すでに課題メールをいただきました。それぞれをちゃんとお祈りできますように。

今日は、午後、お仕事場所のスタッフで6月の行事、コンベンションのためのミーティングがありました。
スタッフが必要とする動きの流れや注意事項を教わりました。
今現在、教会の白馬キャンプで、私は受付係の担当になっていますが、そこで担当している事と沢山共通点があって、なるほど〜、と思います。
教会のご奉仕でしていた事が、いつの間にか他の場所でも備えになっていた!ということ、よくあります。または、逆にアルバイトで以前体験したことが、教会で用いられたり…。
神様は、私達の人生をよーくご存知です。もちろん、もっと広く深い目的があって与えられている事柄だと思いますが、とにかく、神様の成さることには無駄がないなあ、と思います。

神様のみ手にへりくだって信頼できますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿