2016年4月3日日曜日

チーム帰国

今日いえ昨日土曜日は、教会から遣わされた感謝と賛美とリバイバルキャンプのチームが帰国しました。


明日礼拝のメッセージや証がとても楽しみです!キャンプ中、賛美についての語りかけも沢山ありました。

そして私は、今日は教育関係のお仕事場のイベントで、競技場でクリスチャンの色々なファミリーの方々とランニング!
そして土曜礼拝に出てから、できなかったラジオの録音のほんの一部だけ参加させていただき、オーケストラの祈祷会には間に合わずスカイプで歩きつつ心合わせて聞きながら祈りました。

これから、少し時間配分など、みこころを聞いてお祈りしてゆきたいと思います。

感謝と賛美、そして祈り聞き従いを強めなくてはと感じる一週間でした。また時間ある時にゆっくり色々書いてゆきたいと思います。

写真は、教会の方からいただいたものです。今日も桜が綺麗でしたね!

ブログなかなか書けなくてごめんなさい!神様!よろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿