2016年4月11日月曜日

行く道を示してください

昨日は、久しぶりに日曜日Freedomも一人路上ライブしました。やるべきことしました、という感じがして、短い時間でも出ていって良かったです。


ずっと神様からの語りかけで、賛美隊としてどの様に進むのか、今再び確認していくように言われている感じがしています。

神様の私への導きは、賛美中心ではないと信じています。

だけど、私に導かれている働きの中で、賛美の働きはやはり有り、賛美隊としてしっかり立たないと、中心的な召しの上で戦ってゆけない、とも切実に感じています。賛美し、働きをしていないと霊的な力が出ない、そんな感覚すらあります。
神様からの、約束のことばがあるから賛美は続ける必要があると信じています。

でもでも、周りの賛美隊の働きを見ては、つい比べてしまって、私はすごく中途半端ではないか、と感じてしまう自分がいます。

そんなことを感じるのも、神様に、私の賛美隊としてのみこころを、まだしっかり聞ききれていないからで、本当に祈りが必要だと感じています。


今は、目の前の事を一つ一つ確認していくのが精一杯な感じですが、より具体的な事を、賛美の分野についての具体的な道筋を神様にちゃんと聞いて行きたいと感じています。
霊的な段階がはっきり変わった今、確認すべきことをしっかりしたいです。


Freedom。御霊による解放といやし。
神様、どうか私の行く道を具体的にわかるように示してください。
もしも、私が何か間違えていたら教えてください。
神様が語られることは何でも喜んで従えますように。
どうか力の無い私に、その力を与えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿