2016年4月22日金曜日

課題がいっぱい♫

神様に聞いて確認するべき色々な事や、信仰生活上の弱い部分の強化と、優先順位とか、見分ける事とか、自分の経済をしっかりさせる事とか、課題がいっぱいいっぱいあるこの頃。

とても自力では成せない事ばかりだけど、神様に頼り祈り求めていこう。

過去、それまでの人生で、一番辛かった事があった時に、「私にはできない。自分には何もできない。」そうわかった時から、私と神様の関係は新しく正され、そして本当に親しく変わりました。
試練にあった時に、真剣に祈り始めて、教会の礼拝のメッセージや聖書のみことばを、必死で求めていた自分がいました。神様の愛が、みことばが、染み入ってきました。
感謝して、信じて告白して。
そして、神様は、私に本当に素晴らしいことをしてくださいました。どんな時にも信頼すべきお方だとあの時にしっかり覚えたと感じます。

あの頃、きっと私は神様のみ手の中で、恵みの急成長が与えられた時だったと感じます。
本当に貴重な時だった。私が変えられた一つの素晴らしい転機だったと今感じています。弱さは常にありますが(^^)

神様は、私達の人生の中で、ご自身の無限の愛を教え示そうとしてくださっている

さて、最近、お仕事場のテープ起こしのお仕事をしながら、色々勉強になります。
ホームスクールのこと、代表と政治家の方々とのやりとり、どんな内容が語られ、伝えられているのかが、わかってきます。はっきりとした法律上での目標があるとともに、さらに伝道や、そしてまだ見えていない広い深い神様が持っておられるご計画があるのだなと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿