2015年6月14日日曜日

お祈り感謝します

昨日、栃木のブルーベリー園の開園祭で教会の賛美隊、オーケストラ、婦人会でコンサートさせていただきました。
本当に私も、オーケストラが教会の外の賛美の働きに、こんなに早く出ていくとは思いもしませんでした。
神様の計画は人の思いを超えて偉大だなあと感じます。


コンサート本番、私達の位置からは客席は見えなかったのですが、他の方に聞いたら会衆の皆様がすごく熱心に聞いてくださって良い反応があったということでした。

私はオーケストラ席で皆さんと心合わせて主を礼拝し、賛美のご臨在の中、神様が共におられること、教会の力の様なものを感じて自分も満たされていました。
また、その日、新しい賛美の働きの関わりが開かれたり、とっても祝福されたコンサートとなりました。

あと、行き帰り、乗せていただいた車の中では、みんなとほとんどお祈りしながらの移動でした。
このお祈りの中でも、本当に力を受け、また祈った事に対して、一つ一つ具体的な神様のこたえがあったのを見て本当に嬉しくなりました。

さて、ブルーベリー園のオーナーさんのご好意で、コンサートメンバーはフリーでブルーベリー摘みをさせていただくことに。感謝します!



私は朝食抜きで行っていたのですが、ブルーベリーが本当にフレッシュで美味しくて、気がつくとブルーベリーだけでもうお腹いっぱいになっていました。すごい体験!
(注意・お腹満タンを狙って朝食抜きで行ったのではないですよ〜)

ブルーベリーはとても目に良いそうですね。
神様の働きには恵も満ち溢れています。

神様と、コンサートのために祈ってくださった皆様に、感謝いたします!

今日は、日曜日。礼拝の後路上ライブへ。
こころごすぺるチラシ配りの前に4、5曲Tree of lifeとコラボで賛美させていただきました!
短い時間でしたが、今日も継続して路上ライブできたことを感謝します!

ブルーベリー園からお土産にいただいたブルーベリーの木。ありがとうございます!1日教会会堂に飾ってありましたが。?朝見た時より紫色の実がすご〜く少なくなっている〜(笑)
見る恵み、食べる恵み♫

0 件のコメント:

コメントを投稿