2015年6月17日水曜日

またまたプレイバック

ちょっと遅くなりましたが月曜夜は、Tree of lifeと路上ライブをさせていただきました。またまたプレイバック。

賛美前のお祈りの時、ノアちゃんが、たとえ酔っぱらいの方であったとしてもどんな方でも、賛美を通して神様が触れてくださるように、と祈っていました。
私も、そうか〜と思い、あらゆる人に届きますようにと祈りました。

そして、賛美していたら、酔っぱらっている方が来て、ジョイ〜ジョイ〜♫と合わせて歌って、この賛美の歌詞とメロディーがすごいきれい!と言っていてくださいました。
あと、至近距離に、明らかにある良くないものに縛られている方がいました。
まことの神様からの解放を受けてほしい、と願い賛美しました。

その方にも賛美の内にいらっしゃる神様が触れてくださったと信じます。

あらゆる方々に賛美を通して神様を伝える。祈りたいと思います。


これは、路上へ行く前の道端での一枚。教会の仲間達が、ゴミ捨ての作業頑張ってくれていました 。爽やかな笑顔で路上頑張って!と送り出してくれた♫みんな賛美隊です。ありがとう。



そしてこちらは、ゴミ整理の後、路上ライブの写真を撮ってあげる♫と、自転車で追いついて来てくれたSちゃん。ありがとう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿