2015年6月29日月曜日

恵の時

昨日は日曜日。朝、夜と神様を賛美し礼拝して沢山元気をいただきました!

今の私に、まさに必要な事柄がメッセージを通してタイムリーに語られるのは、毎回本当に神様の不思議!
神様が生きていて、私を、そしてお一人お一人の、全てを知っていてくがさるからですね。

また、昨日は、月1回の教会の社会人会のランチDAY。
私は社会人会スタッフの一人でもあり!というか(笑)毎月楽しみに美味しく参加させていただいています♫
神様を真ん中に共に食事をするっていいものです。さらに沢山の方々と集まりたいですね。
そして昨日一緒にいたEちゃん。
EちゃんはEちゃんがまだ可愛らしい学生だった頃から私と知り合いです。その頃、私はすでにいい社会人でしたが。年齢差の計算、想像はしないようにお願いします。(笑)
実は、昔昔私は教会の中ですごく涙もろく、とにかく泣き虫だったのですが、その頃の泣き虫な私を冷静によーく見て知っているEちゃん。
今は、こうして社会人会で、共に仲間としてランチしているなんて神様の導きは面白いです。
教会の中で神様によって、私の心の傷はいやされました。ふと、ランチ中そのことを思い出して神様に感謝しました。
日曜日は時間がなくて路上はお休みでしたが、今日、月曜路上ライブできました。写真撮ってくれた教会のシオちゃん、ありがとう♫

最近は、路上で賛美をしないとなにかが足りない〜、そんな感覚になりつつあります。さらに信仰に立って賛美してゆきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿