2015年6月7日日曜日

新宿で♫

日曜日、今日も教会の礼拝で沢山力をいただきました!毎回自分に必要だった神様からのことばをタイムリーに受けることができるのが本当に不思議。
神様は生きておられます。

今日のお昼はチラシ配りがなく時間があったのでThe Gate of Praiseのイスラエルさんと一緒にFreedomも新宿で路上ライブすることができました。
新宿で路上ライブ!大都会!ついワクワクとしてしまうお登りさんですが。

イスラエルさんが、賛美しながら、立ち止まり聞いてくださっている方にこころごすぺるのチラシを渡してくれていました。今日、私はフェンスにドッカリと座り、キーボードを両手で弾きながら賛美していたので、お尻に根っこが生えて全く動かずお任せでした。すみませーん!
ともに主を賛美し、たたえることができました。
今日も路上ライブができたらことを感謝します!




0 件のコメント:

コメントを投稿