2015年6月1日月曜日

日曜日にプレイバック

日曜日は、6月13日ご招待していただいたブルーベリー園で賛美する曲の合同練習がありました。

オーケストラ、教会の婦人会、ゴスペルグループの参加メンバーが一つの部屋に集まり、熱い熱〜い(練習となりました。



この写真で、あのすごいギッシリ感伝わるでしょうか。
私は少し遅れて参加したため、すでに座る場所はない?と思いましたが、みつけました一番いい場所が!それは座布団置き場の座布団の上!やった♫


それで途中から私は座布団に座り、座布団渡し係りになりました。私が乗っかり温まった座布団を後から来る方々に差し上げてゆきました。あっためてゴメンなさい〜!
とにかく部屋は人、人、人!皆様、心から主を愛し、主を賛美することを喜びとし、主の素晴らしいことを、とにかくお伝えしたい!という方ばかり。賛美のためにひしめき合って狭い部屋に集まっていらっしゃる!
それで、なんだか感動しました。
ルカの福音書 の中 に群衆が主を求めて集まってきた事が書いてあります。
「〜さて、イエスが帰られると、群衆は喜んで迎えた。みなイエスを待ちわびていたからである。〜
〜群衆がみもとに押し迫って来た。〜
〜「先生。この大ぜいの人が、ひしめき合って押しているのです」と言った。〜」

等と書いてありますが、賛美でもきっと。私達の心からの賛美の内に住まわられる主を求めて、大勢の人々がひしめき合って集まる。これから必ず起こっていきますね!

汗かきながらそんな幻を描きました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿