2015年6月5日金曜日

祈りの恵

渋川の祈祷院(お祈りする場所)にお祈りをしに行ってきました。
今回はちょっと体がしんどい感じになりましたが、その中で自分の弱さを覚え、全てを神様にゆだねつつ、教会のため、導かれる祈りなど沢山お祈りできました。そして、今朝は、元気いっぱいです!清々しい気持ちの中、祈りは恵だなあと感じました。

ちょうど昨日の教会のデボーション箇所が、ルカの福音書で、イエス様が十字架にかけられる箇所。そして今朝はイエス様が復活される箇所で、なんだか語りかけがありました。
沢山の恵を感謝します!
やはり定期的に祈り込みの時が、私には必要だなあと感じました。
今朝のお祈り会の時に、牧師の方のお話で、賛美隊の賛美を通してリバイバルが、と語られて心に響きました。
主を信じる1人1人が主に心から賛美をささげる中に主は住まわってくださり、素晴らしいみわざ働きが起こっていく。
私にゆだねられている賛美の働きの分野はどこなのか、神様に聞いて従ってゆきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿