2015年9月16日水曜日

その名は感謝と賛美

日曜日に教会で行われた、年末コンサート予選会ではFreedomも出場させていただきました。喜んで自由に主を賛美できて感謝てした!
あと、その他社会人会、オーケストラと婦人会のチームでオーケストラ、風のひびきフィルハーモニーでも賛美させていただきました。
礼拝、メッセージの祝福、続いて賛美がいっぱい賛美三昧な1日で、本当に元気が出た一日♫
そして、今日も素晴らしい日でした。
恵みによりお仕事をさせていただき、私達の願い通り帰りがけには、Nちゃんと共にお仕事や賛美のことを共に祈る時が与えられ、あっという間の2時間。祈りの力を体験する時でした。喜びがあふれて、さらに帰り道で夜空の下、手を上げ主を賛美し、アパートについたらすぐ、インターネット祈りの時間でした。
幸せな1日を感謝します♫
Nちゃんとは、パトモスチームで2人で特別賛美をさせていただいたことがあります。その時のチーム名は、感謝と賛美チーム!

感謝と賛美を成し、祈り続けていく中で、神様のご栄光、みわざ。必ず私達も見るでしょう。主のみ手の中で!

0 件のコメント:

コメントを投稿