2015年9月2日水曜日

お仕事が色々♫

今日は、代表と議員さんとのミーティングのテープ起こしのお仕事をさせていただきました。

どういう雰囲気で話し合いがなされているのかが、臨場感たっぷりに伝わる音声でした。
法律に関する言葉や難しい単語が出てきてあれれ??聞き直し作業が度々あり時間がかなりかかってしまいましたが♪(v^_^)ごめんなさい。感謝します!
そして、帰りがけには、ちょっとだけJくんと一緒にお料理みたいな?お手伝いもしましたが、煮物を強火で煮てしまい、煮汁が鍋から消滅するという緊急事態が起こり、焦って再び煮汁を作り鍋につぎ足しました。その後、果たしてどんな味になるのだろうか?料理途中でしたが、私は退社時間となり、無責任にもMさんにその問題の煮物料理の続きをお願いして教会の祈祷会に向かわせていただくことに…
もう本当に申し訳ありません!!
今住んでいるアパートの私個人の部屋にはにガスを入れていないので煮物も三年ぶり位なんです。ああ!?言い訳話しが暴露話しになっている〜。

神様により頼む祈りをして、ちゃんとどんなお仕事でもこなせますように!

昨日JくんとMさんが作ったTちゃんへのプレゼントのネックレス。今日来ることができたTちゃんの首にキラリ♫
Jくん喜んでもらえて嬉しそうでした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿